
 
 

あけましておめでとうごじます

ぽかぽか
手袋なくして半分ずつ分け合うとか可愛くないですか
冬になると定期的に暖色ぽかぽかな絵を描きたくなる衝動に襲われる。


明けましておめでとうございます!
新年早々修羅場ってます!
よって年賀状絵とか全然描けなくて落書きでお茶を濁す感じです。
去年は色んなお仕事で楽しく絵を描かせて頂きまして大変な年の中でも充実した生活を送れました。
今年は去年を上回る勢いでファンアート共々沢山描けたらいいなと思います!
なのでまた一年お付き合い頂けますようよろしくお願い致します。

落ち着いたら年賀状書きまーす!
 
 

グリフォンさん見た

究極の闇とか究極の光とか出る映画見てきました。
立て続けに剛速球を投げ続けられるような映画なので
記憶がやや曖昧です!!

以下イナGO!映画感想と落書き

[More...]

 
 

アスヒュ漫画描いたよ

女豹のポーズ
おばんどすー
クリスマスが今年もやってきてしまうような気配!!何かでたココ!!
聖なる夜的なものとは全く関係の無い話題をお送りするよ!

C81の12/29(一日目)、東X-19b「xyzzy」にて発刊される
かのさんの新刊「弟が好きすぎて生きるのが辛い」にゲストとして参加してます。


サンプル
↑サンプル


アスヒュでギャグ4コマ漫画2ページ描きました。よろしくです!!
 
 

昭吾堂クリスマス

クリスマス
昭吾堂さんにてクリスマスケーキの予約開始です!

さくらちゃんのクリスマスバージョンのイラストを描かせて頂きました!
今回はすましてないちょっと子供っぽいさくらちゃんです。

基本的には店頭での受け取りになりますが、蒸し焼きショコラ、フルーツタルト、チーズケーキは郵送もできるそうです。
店頭以外の注文方法は電話、メール(メールフォームも)で受付ています。

イラストは去年のクリスマスケーキですが今年はどんなものになるか今から楽しみです^^

ではでは!

11/25 追記
 
 

もえしょく

柿島シスターズ
こんちは!またまた告知のお時間
もえしょくにて柿島養鱒様から祝魚ちゃん登場です!
おなごが増えたならツーショット描くしかない!!!とハッスルしてジェバンニが一晩でry
左がミヤちゃん(下記)、右が祝魚ちゃんです。

【鈴木酒屋BLOG:屋台まつりの一角が妙に萌えてた件】
清水みなと屋台まつりにて柿島ニジオ妹設定の「柿島ミヤ」ちゃんがデビューしました!
当日は50個限定でミヤちゃんverの鱒財缶も発売されていたそうです。
パッケージも描きおろしました!

さらに現在、携帯専用mixiアプリの「萌えCanちぇんじ」とタイアップしていまして
ガチャガチャでもえしょくキャラクターの衣装がGetでき、マイロイドに着せることができます!
ミヤちゃんの衣装も2種類ありますので是非チャレンジしてみてください!
 
