Home > 2011年04月

 


 
 

お幸せに


まどほむ

まど☆マギ最終回…完全なるハッピーエンドは期待していなかったので納得のエンディングでした。
「魔法少女が魔女にならない世界」を願うこともできたのに「魔法少女が魔女になる前に自分の手で消し去りたい」とまどかが願ったことには驚きました。
理を変えるのではなく自分が理そのものになることを選び取る中学2年生って…!
僅かな残酷さを残した終わりに何かとても惹かれました。
ほむほむが作中でめいっぱい傷ついたのを見てきたので魔法少女の終わりを迎える時ぐらいは幸せになってほしいなと思ってぐわぁーっと描きました。
また会えるというまどかの言葉を信じたいです


余談
ほむほむの「ゔゔゔゔゔゔゔ!!!」とさやかの「これでいいよ」は聞いてて心折れそうになりました
つれぇ…すまねぇ…
 
