Home > 2010年10月

 


 
 

サイトができたでおます

はじめまして、こんにちは。さばと申します。
pixivだけってのもアレなのでサイトを作ってみました。
頭が少しアレなので、HENTAIなイラストとかも出てくるかもしれませんが生暖かい目で見守ってくれると嬉しいです。

アニメでは大変ファッションが残念だった蘇芳。
まぁこの服もニッセ●で揃えられるんですが。私のお洒落知識なんてしま●らかニッ●ンくらいですよ。
ホットパンツとかニーソも好きですが、黒タイツも大好物です。
肌面積の多い夏服よりも、布面積の多い冬服の方がグっとくる!


秋蘇芳
 
