Home > 版権

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

あけましておめでとうごじます

ぽかぽか
手袋なくして半分ずつ分け合うとか可愛くないですか
冬になると定期的に暖色ぽかぽかな絵を描きたくなる衝動に襲われる。


明けましておめでとうございます!
新年早々修羅場ってます!
よって年賀状絵とか全然描けなくて落書きでお茶を濁す感じです。
去年は色んなお仕事で楽しく絵を描かせて頂きまして大変な年の中でも充実した生活を送れました。
今年は去年を上回る勢いでファンアート共々沢山描けたらいいなと思います!
なのでまた一年お付き合い頂けますようよろしくお願い致します。

落ち着いたら年賀状書きまーす!
スポンサーサイト
 
 

グリフォンさん見た

究極の闇とか究極の光とか出る映画見てきました。
立て続けに剛速球を投げ続けられるような映画なので
記憶がやや曖昧です!!

以下イナGO!映画感想と落書き

[More...]

 
 

幼女と傭兵

アルエリ
「おじさん面白いです!」
「おじさんって……」

遺伝子レベルのクズと小悪魔系幼女にベタハマリしました。
TOXクリアしまして今ミラ編の最初を超鈍足でプレイ中です。
一周目をだいぶ適当にやったせいでグレードが4000程度で全然引き継げませんでした…!
チャット開放がジュード君編二週目でいいかなと思いつつもやる時間あるかと不安。

<以下TOXクリアネタバレ>

[More...]

 
 

おっさんドラマCD感想など

虚空の仮面(上)

ドラマCD聞いた直後にらくがき。そのうち清書します。
このブログやるやる詐欺になりつつあるなんて言えない

<以下ネタバレ>

[More...]

 
 

お幸せに


まどほむ

まど☆マギ最終回…完全なるハッピーエンドは期待していなかったので納得のエンディングでした。
「魔法少女が魔女にならない世界」を願うこともできたのに「魔法少女が魔女になる前に自分の手で消し去りたい」とまどかが願ったことには驚きました。
理を変えるのではなく自分が理そのものになることを選び取る中学2年生って…!
僅かな残酷さを残した終わりに何かとても惹かれました。
ほむほむが作中でめいっぱい傷ついたのを見てきたので魔法少女の終わりを迎える時ぐらいは幸せになってほしいなと思ってぐわぁーっと描きました。
また会えるというまどかの言葉を信じたいです


余談
ほむほむの「ゔゔゔゔゔゔゔ!!!」とさやかの「これでいいよ」は聞いてて心折れそうになりました
つれぇ…すまねぇ…
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。