Home > 創作

 


 
 

アラビアナアアアイ

踊り子
マギを読んでたらふと描きたくなったアラビア系お姉さん。

プリキュアオールスターの感想とか近いうちに描きます!
いい映画だったね…
 
 

新年初更新

年賀状

あけましておめでとうございます。もう月末ですが…!
のんびりとした調子ですが、気長に今年も一年よろしくお願いいたします。

最近はプリキュアが終わりそうで萎れてますが
毎週まどかとゴシックで生き返る日々です。

近いうちに拍手のお返事返します~
 
 

クリスマス

メリクリ

メリークリスマス!

現実ではイルミネーションが明るいと星は全然見えないので二つの星をの合わさった空間というのを見てみたいと思いこんな感じになりました。
青色発光ダイオードより昔ながらのオレンジっぽい白のイルミネーションが好きです。
アットホームな感じがして、寒いけどあったかい気持ちになります。
星の明かりがパンチラを阻止しているように見えますがキュロットです。


私のクリスマスはというと友達で集まってゲームしてチキン食べるという高校生みたいなクリスマスでした。
いけるいける!
 
 

11月11日は

11/11
そしてあずにゃんprprデー
過ぎたけどね

友人のキャラの誕生日が11/11でついつい描いてしまう。
大好きなんだ
 
 

制服

らくがっきー
先日バスでみた白人金髪碧眼少女。
どう見てもどっかで買った適当な制服だったんですがウェスト巻いて短くしてたり白ソックスだったりリボンとか
上着がなかったりでちぐはぐな感じが可愛かったので落書き。
ツン仕様なのは趣味
 
