
 
 

たまて箱のおくりもの

乙姫
昭吾堂様HP

昭吾堂様のHPイラストを新しく書き下ろしました!
今回のコンセプトは乙姫大使&たまて箱!
美波町をPRする乙姫大使の衣装をさくらちゃんに着せてみました。

手に持っているのは昭吾堂さんの商品であるたまて箱!
かめマカロンやかめたまなど、色々入ったギフトにうってつけの一箱です!
 
 

春うらら

春うらら
道の駅日和佐HP

道の駅日和佐のHPイラスト新しく書き下ろしました!
春です!春爛漫桜咲くさわやかなイメージで描きました。
仕事を抜け出し桜並木を走るユキちゃん。
もう春ですね~
夏に日和佐駅で自転車レンタルして町中走ったのを思い出しました。
駅では常に自転車貸出を行っているので、お立ち寄りの際は是非借りて回ってみてはいかがでしょう?

■オマケ
見つかっちゃった
(さくらに見つかった…!)
 
 

ゲスト描いたよ

来週のイナゴはもしかして綱海のにーにが出る回なのではとそわそわしている私です。
いつの間にかゲーム本編もクリアし、49レべのままエンシャントダークに誤って挑んだ事に後悔するも、なんかあっさり勝てたので結果オーライ。そんな毎日です。

ところで今週末2/12(日)に開催されます「FAN FUN FANTASISTA2」の
エ-66b「ていのうヨーグルト」さんのところの新刊「INAZUMA QUINTET!」に
ゲスト参加させて頂きました!

FFFサンプル

こんな感じで普通に日常生活送ってる京介中心のゆるい四コマ漫画2ページです。
どうぞよろしく~
 
 

バレンタインですよ

バレンタインさくら
昭吾堂様HP

昭吾堂様のHPイラストを新しく書き下ろしました!
2月です!ということで今回はバレンタインです。
さくらちゃんもすっかり冬スタイルになりました。
そしてもうすぐオリンピックが開催されることにちなんで、平均台のマネをするさくらちゃんというテーマです。
頭に乗っている「蒸し焼きショコラ」は日和佐のネットショップからご購入できますので贈り物等に是非どうぞ!

一番上のショコラが一箇所減っているのは……
 
 

うつぼのタタキ!

うつぼのタタキ
道の駅日和佐HP

道の駅日和佐のHPイラスト新しく書き下ろしました!
今回のテーマは「うつぼのタタキ」
うつぼって食べられるの!?って聞いた時は思ったのですが
これが滅茶苦茶おいしかった……!
うなぎやアナゴの様な柔らかい感じではなく結構歯ごたえがあってプリプリしてます。
あぼし鮮魚店さん特製のポン酢、通称あぼポンをかけて食べるのが最高でした。
ご家庭にすだちがあったらそれをかけるのもいいかも…!

そして今回のイラスト……
うぇるかめが……!!!
 
